見出し画像

「半妖のいもうと2」書影公開(予約開始されました)

「半妖のいもうと2 あやかしの妹におともだちができました」
の出荷日が公開され、予約が開始となりました。
4月8日出荷、書店に陳列されるのは4月10日頃となります。
合わせてこちらでも書影を公開したいと思います。

半妖のいもうと2

今回も鈴木次郎先生にとても可愛いカバーイラストを描いていただきました!
元気いっぱいな半妖の妹くり子と、妹を慌てて追いかける姉の杏菜
二人を見守るお父さん……という構図が素晴らしすぎます。
すてきな表紙の「半妖のいもうと2」を皆様のお宅にお迎えしていただけたら嬉しいです。

発売一週間ほど前なので、現在は予約受付のみですが
予約開始されたサイトをまとめてみました(現在情報が確認できるところ)

Amazon

https://amzn.asia/d/8lN7Nxt

楽天

e-hon

https://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-434-33747-5&Sza_id=MM


ヨドバシドットコム

https://www.yodobashi.com/product/100000009003836497/

セブンネットショッピング

https://7net.omni7.jp/detail/1107494733


配本の関係で、全国すべての書店様への入荷は難しいと思います。
(残念ですが、こればかりはどうしようもなく……)
ですので、御購入を検討して下さる方は上記のサイトや書店様での
御予約をお願いできればと思います。
書店に買いに行ったのに、「半妖のいもうと2」が入荷してなかったみたいで買えなかった……という残念な形にならないように、御予約を検討していただければ大変ありがたいです。

発売予定日まであと一週間です。
また拙著の宣伝記事を書かせていただくかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?