気がつくと月末という事実

に驚愕。

だいたい毎月20投稿くらいのペースを目指してNOTEにアップしてきたけど流石に少しペースダウンしている感が否めないな。

現段階では特に大きな目的というものもなく、
自分自身のアウトプットとしてここに色々記して来ているのだけど、
気持ち的になんとなくしりつぼみになるのは嫌なのよね。

連続投稿〇〇日!とかしてる人は手放して尊敬出来ます。

とはいえ無目的に近い形はやっぱりモチベーション問題というのが出て来るよね。

本日、現在に至り、今月は12投稿ということなのだけど、このペースダウンを真摯に反省して、
来月から怒涛の投稿ペースで上げていこう!と一応書いといてみる。

果たして結果がどうなるかは分かりませんけど。

言った手前。

ってやつに期待してみようかなと。

さてさて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?