ダイエット日記 94.4→93.3kg 100日目「忙しくなったので、食事にだけは気をつける」

はじめまして。
周防れい。です。

ついに3桁日経過しました。少しプライベートで忙しくなっているので、筋トレをサボりがちですが、とりあえず有酸素運動と食事管理だけは徹底するようにしています。落ち着いたら、筋トレもちゃんとやるつもりですが。

ご飯については、最近はお弁当を作っているのですが、写真に収めるのを忘れていたので、今度写真に撮っておきます。
ただ、ご飯としては鶏むね肉を入れたお弁当ってだけなので大したものではないですが…

ベルトもどんどん緩くなってきていて、痩せてるんだなと実感できます。そのおかげか、モチベーション自体は始めた頃とほとんど変わらずに、ダイエットし続けられています。

このまま継続あるのみですね。それではまた、10日後に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?