見出し画像

再建手術後4日目

2023/8/13。
日曜日。

アレルギー反応で、お尻や脚に赤い発疹
が出て、それが痒い痒い痒い😬

「血液を固まりにくくする点滴が
 カラダに合ってないのではないか?」

ということで、
アレルギー反応抑える頓服と、
痒み止めの塗り薬を土曜日夕方に
もらいました。

とはいえ点滴も大事なやつなので
一日2回を1回に変えて継続。

日曜日夕方には
赤みも痒みもかなり落ち着いて
前日夜にパンパンに硬くなってたお尻も
いつもの柔らかさに戻りました🤗

やれやれ(笑)

この日は夕方に旦那が面会にきました。
ジュースやらお菓子やら果物をたくさん
持ってきてもらい、
娘たちからはお手紙が😍

でも。

下の子よ。

退院遅れたら、ママは何言われるの?🤣

「◯◯」が気になりすぎるw



#乳がん
#セルフチェック大事だよ
#自分の胸を気にかけよう
#再建手術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?