見出し画像

術後ひと月の傷跡

………まだひと月なの?!
と思うくらい、前回(右胸全摘)の時と比べたら
ダメージ少ない今回の術後です。

ただ、メス入れた傷は大きく(長く)、
見た目は痛々しいです😂

右脇腹のアップ
左脇腹のアップ

でも本人全く痛くはありません🤗

お腹の右端から左端を切って、
左からより多く脂肪と筋肉取りました。

なので、左のお腹が少し凸凹してます😳

その分左の方が傷跡が綺麗じゃない(笑)

そして、一度取って再度つけられたらしいおへそは
テープ貼ってた影響でへちゃげてる🤣

まぁこれも日にち薬で綺麗になっていくでしょう😚

再建した右胸は、お腹右側よりも綺麗な傷跡です😍

毎度言ってしまうのですが、
これだけ切ってるのに、なんで痛くないんだろう🤫

痛覚、触覚がまだ戻ってなくて、
麻酔が効いてるような状態だからというのが大きいと
思うのですが、このシステムすごい〜😍

カラダって、本当によく出来てますね〜!😆

#乳がん
#セルフチェック大事だよ
#自分の胸を気にかけよう
#再建手術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?