見出し画像

再建手術後3日目

2023/8/12。
土曜日です。

土日祝は診察などがないので、
ぶっちゃけ暇です(笑)
#養生しとけw

ルーティンとしては
①4時間おきに血管結合部分の音確認
②朝夕に1時間ほど抗生剤の点滴
のみ!

あとは、ご飯食べて🍚、
義弟に借りた『鬼滅の刃』読んで、
#3日で12巻まで到達
YouTubeか配信を観る……📱

つ、つまらん🫠

刺激がない😗

「刺激のない人生なんて
 つまんね〜な〜!!」

とVIVANTの『エフ』みたく言ってみる(笑)
#面白いねVIVANT!
#全話を繰り返し再生w

金曜日(術後2日目)あたりから
抗生剤のアレルギー反応で発疹が出て
痒いので、夕方に薬もらいました💊

元々敏感肌なのでそっちかなぁと
思ってましたが、
お尻や脚が赤くなって痒くなって
腫れてしまいまして😅
先生に診てもらって、頓服薬と塗り薬
もらいました。

日曜日朝段階で痒みは少し落ち着いてます😚

#乳がん
#セルフチェック大事だよ
#自分の胸を気にかけよう
#再建手術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?