見出し画像

歌舞伎町タワーで飲み!

ムーラン・ルージュの後は
歌舞伎町に移動して
あいみさんと飲み!😆

今年に入って仲良くなったあいみさん♪

洞察力と行動力と人脈がすんごいあいみさん🤩

直接お会いできて嬉しかったです🥰

歌舞伎町タワーの横丁で
私の快気祝いにとご馳走していただきました😋

ごちでーす!

せっかく映えスポットに行ったのに
写真が全然ないー🤣

話に夢中でした🥰

「誰かを応援する」のは簡単だけど、
相手にとって最善な形で
相手に手間を取らせずにやるには
……みたいな話もしました。

話し足りないので
またお話しましょうね〜😁✨

んで。
歌舞伎町、ゴミいっぱい🗑️😅
人もいっぱい。
「アジアっ!」って感じですね〜😙

熱気ムンムンでした
ここは夜の方が人多いのね(笑)


#歌舞伎町タワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?