見出し画像

再建手術からひと月

手術日が8月9日だったので
ひと月経ちました👏

てか、まだひと月なのね〜😂

傷の痛みは全くないのですが、
周辺の痛覚や触覚はあまりなく、
ようやく戻り始めてるといった感じ。

お腹に力を入れると、
多分切り取られて先がなくなったで
あろう部分にやや違和感😕

なんというか、
ベルトをバックル締めずに
ズボンの穴に通しただけの状態で
左右にぶらぶら垂れ下がってるような
イメージです👖
#伝わるかしら?🙄

右の腰のあたりと
左の腰のあたりが落ち着かない(笑)

胸はそういった違和感はありません。

脂肪と筋肉で作った胸、
触るとやや硬めです😳

乳房ほど柔らかくないし、
伸びそうもない(笑)
#マンモグラフィがこわいw

「おっぱいの柔らかさって、
 乳房だからこそなのか〜!😍
 そりゃ子どもも男性も好きだわ〜😜」

と左右揉み比べております🤣

おっぱいの柔らかさ、偉大だわ💖
#今日の着地点ここですw

写真は実家にあったコンサートグッズ🎸
大阪4DAYS行ったの懐かしい🥰

#乳がん
#セルフチェック大事だよ
#自分の胸を気にかけよう
#再建手術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?