見出し画像

カラー診断

先月、「名古屋に行くなら!」と思い、
名古屋でサロンやってるAya  Muraoさんに
カラー診断、メイク、同行ショッピング
してもらいました😍

結構ハッキリした色が好きなので
winterかなと思ってたらspringでした😳
意外(笑)

お肌が中間色なので
クリアな色味を着ると肌が綺麗に見える
そうです🥰

私に似合う色🎵

メイクはずっと20代と同じやり方してたので
シミや肝斑を目立たせない方法を教えて
もらいました😍

あとから購入したもの

ショッピングは試着しまくり!🤣
時間なくてこの時は買えなかったので
あとからちょこちょこ購入してます😋

試着の嵐!(笑)

自分では選ばない服を着れたりして
めちゃくちゃ楽しかったです😆💕

あやさんは上戸彩似の美人さんなのに
めちゃくちゃ面白い人で大好きです💋
去年の年末以来ぶりで
たくさんお話したいことあったのに
ここぞとばかりにメニュー詰め込んだので
ほとんどお話できず🤣

また会いに行きま〜す🥰

🎨あやさんのサロンはこちら🎨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?