見出し画像

再建手術後10日目

2023/8/19。

土曜日。

経過良好😁

やることがなく、のんびりするのにも
飽きてきた🤣

スマホで出来ることを再開。

そして、こんな記事を読む。

「SNSでのみ繋がってる友人の
 安否確認をリアルでとろうとしたら
 個人情報保護法の問題で何も知れなかった」

これ、気になってたんですよね🙄

私にもたくさんの『SNSを介した友人知人』が
いますが、家族はほとんど知らない訳で。

私に何かあったときは、
私に代わって家族から一報入れてほしいけど、
どの媒体にどうログインしたらいいか、
伝えたことない(笑)
#生きてるうちは伝えたくもないw

『終活』の一環として
『エンディングノート作り』を
ピンピンしてて「終わり」がまだリアルじゃない
ときにしとくのが良いそうです🤗
#終活を40代から
#60年くらいかけて都度更新w

例えば家族にとって不要な推し活グッズの譲渡も
『エンディングノート』に記載すると有効力ある
そうです😚

#乳がん
#セルフチェック大事だよ
#自分の胸を気にかけよう
#再建手術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?