見出し画像

再建前の胸はこんな感じ

『元胸』の現在バルーン🎈が入った
右胸ですが、

表面から順に

1️⃣皮膚
2️⃣大胸筋
3️⃣バルーン
4️⃣(たぶん)肋骨

てな感じになってます。

つまり、上腕筋みたいに
触って感覚が掴める位置に
大胸筋があります😳

胸があるとなかなか感覚
わからないやつ!

今月入ったあたりから
右胸に力を入れると大胸筋が
カチカチになるのに気付きました🤩

おもしろーーい🤣

これは記録に残しておきたくて
動画撮りました🎥

胸のかなり上の方だけ映しましたよ🫣

#乳がん
#セルフチェック大事だよ
#自分の胸を気にかけよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?