見出し画像

再建手術後12日目

2023/8/21。

月曜日です。

平日は病院も活気があります(笑)
#適切な表現かは謎w

朝に主治医の診察がありました。

テープ交換し、
傷口などを確認し、
正式に退院許可が出ました😁
#これ書いてる時点で退院済みなんですがw

胸の再建部分ですが、
傷口がくっついて落ち着いていくと
皮膚が伸縮して作った胸が上に上がる
そうです😳

それを抑えるために、
「ネットでバストバント買って、
 上から押さえといて」
と😳

「乳房再建 バンド」で検索すると
出てくるそう(笑)

診察の後部屋に戻って
さっそくAmazonで注文👆

なんて便利な世の中🤩

この日は残りの入院ライフを楽しんで
のんびりしてました🥰

#乳がん
#セルフチェック大事だよ
#自分の胸を気にかけよう
#再建手術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?