見出し画像

スナック高橋&岡元in焼肉花林

みんなが優し過ぎて。
みんながあったか過ぎて。
もう何書いていいか分かりません😂

【他者貢献】の理念のもと
大分県で解体工事などを行なっている
『和高組』を経営されてる高橋社長。

見た目も中身もイケメンな高橋社長

北海道恵庭市で
ギャラリー兼コーヒー卸兼パンケーキ卸まで
やっちゃって
クラファンでは驚異の350万円もの支援を集め
全国からファンが集まるラーメン屋『華門』
の店長、岡元さん。

みんな大好き岡元さん

西野サロンでは超有名なこの2人を囲う会が、
5月に愛知県あま市の『焼肉花林』でありました!

また会いたいと思ってた人に会えました。
一度お会いしたいと思ってた人にも会えました。
はじめましてのご縁もありました。

「いつもありがとうございます」
を伝えたかったのに、逆に
「ありがとうね」
と言っていただきました😭

がんのこと、伝えてくれてありがとう、と😭
セルフチェックしてるよ、と😭

素敵なプレゼントまでいただいて、
めっちゃ嬉しかったです!!

点描画家のひろみさん
みなさんからいただいたひろみさんの絵

途中、おみえさんの電撃転職発表があり、
その場で緊急クラファン発足!🤣
『きのこラーメン』箱に次々とお札が!🤣

コミュニティの力、
他者貢献の力、
人検索の力、ヤバいです🤣

いつも笑顔にさせてくれるおみえさん

主催の小栗社長、サイコーな一日をありがとうございました!

気配りと優しさがすごすぎる小栗社長
みんな優しい!

ちなみに、岡元さん、小栗社長、高橋社長は
ブロードウェイに挑戦してるセトちゃんの
voicy歴代スポンサー様です🥰

挑戦する人をみんなで応援する文化は
サイコーですね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?