見出し画像

再建手術後5日目

2023/8/14。
月曜日。

連休明け、平日は病院も人が多く
活気が(?)あります。

2月には満床だった病棟は
お盆ということもあってか今はチラホラ
空きベッドがあります。

平日は手術があるので、
昼前になるとベッドで運ばれてくる方が。

数日前の私の姿、すでに懐かしい(笑)

この日は、お二人の若手の先生に診ていただき
「血管結合部分に問題はない」
「ドレーン2本のうち1本は明日抜けそう」
ということでした🤩

痒みもありはするものの落ち着いてます😌

午前中に1回、午後に1回、
屋上テラスに行ってみました🥰

入院後、初の外気(笑)

あ、あっちーなーー😅

すぐ汗かいたよ💦

生きてるなぁーーー😍

空には台風の雲☁️

地球も生きてるなぁーー😆
#被害出てるのに呑気な発言ごめんなさい

看護師さんに背中を拭いてもらうとき
ずっと肌に触れてる腹巻きを
そっと嗅いでみて
酸っぱクサイ臭いに看護師さんと笑う🤣
#脂肪と筋肉が突然なくなったので
#中のモノが飛び出さないよう押さえてますw

#乳がん
#セルフチェック大事だよ
#自分の胸を気にかけよう
#再建手術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?