見出し画像

ありふれた日記 #27 何年ぶり?ジェルネイル

コロナの最初に外してから早何年?
コロナ禍にアコギを買ったこともありそれからずっとしていなかったけど、ピールオフというサロンで削らずに剥いて剥がせるベースがあることを知って週末の遊びに向けて行ってきました。
ネイルサロン。

手元は目に入りやすくて、キラキラしているとテンションが上がるから、やはりテンションアップのコスパが良い。
ただのワンカラーだしわざわざ載せるような手ではないから写真は撮らないけど。
光の当たり方で赤っぽくも見えるようなパールの濃いブラウン。
似合っている、と思う。

当然だろうけど、指先を使うと剥がれやすいと言われて、日頃からバキバキ爪が折れる雑な生活をしている私は保ちの良さが心配です。
土曜日までは頑張ってほしい。ジェルも私も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?