見出し画像

文章力はないがnote始めてみた

こんにちは。

地方の大学に通う21歳の女です。


noteは今まで見る専だったけど、

就活終わって時間できたので書きます。


正直やり方よくわかってなくて

大見出し小見出しとか使い分けできないので、

全部大見出しで書いてみました。

見やすい。これありだな。でもいちいち大見出しに設定するのめんどくさいな。


こんな感じで、文章力低め、なんならIQも低めな女が不定期に日々の思いを発信していきます。

更新するにつれ文章力が上がっていく(と信じて)応援してくれると嬉しいです。


これからも保護者感覚で生温かく見守ってください。以上。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?