水曜日のダウンタウン


こんにちは!昨日の水曜日のダウンタウンを録画していたので今見ました!

結果、、涙が止まらなくて、水ダウでこんなに泣いたのは初めてです。

皆色々思う事はありますが、テレビにたくさん出たい!吃音は個性。と仰っている芸人さんの気持ちを尊重してほしい。と私は思いました。

辛い思いをしている人もいる。その人達を守らないといけない。
でも吃音を武器にして皆を笑わせたい、勇気づけたい、という気持ちもとても大事だと思います。

難しい問題だと思うのですが、私は個人的にインタレスティングたけしさん面白くて好きです😊
最後のマシマシの話笑ってしまいました☺️

あまり深く考えすぎず、面白ければ素直に笑う!それではダメですか?

差別や偏見はダメですが、特性のある人達のチャンスを奪ってはいけないですよね。(ホランさんがこういう事を仰っていましたが本当にそう思います。とても共感しました)

特性のある人も無い人も皆が楽しく過ごせる世の中になりますように✨✨

発達ゆっくりの息子がいるので今回の水ダウの話はグッとくるものがありました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?