見出し画像

新月

今日は6月の新月。
何年前からだろうか。新月と満月の朝晩は甘酒で過ごすことにしている。ファスティングも何回かやってみたけれど、食べない何日かを過ごすのではなくて普段から「食べない」「余計なものを体にいれない」ということを「日常的に」氣にしていくっていうのが本来なんじゃないの?と思ったから。高いお金を出してファスティングドリンク買ったりとかそういうの自分は「無駄」だなと思う境地に今はいるから。
このところ毎年5月がしんどい氣がする。
6月になったら楽になってきた。
ヤクルトも5月は調子悪い氣がする。っていうか最下位だからずっと調子悪いのか。(笑)
アファメっておやすみなさいしようと思う。
明日も明後日もよい日であります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?