見出し画像

東京新聞杯 競馬あるある大事件

24/2/4日曜

東京新聞杯、やらかしました〜涙
久しぶりにまあまあ凹んでおりました、、、
いゃ、結構凹みました!笑

競馬あるあるですね、、
すみませんちょっと言い訳させて下さい

1は1着固定本命レベルで悩んでいたのに、
7は騎手の得意スタイルとどうかな思っていっその事切ったパターンで1か5で、

7→5→8 これはちょい堅めパターン保険で
1→5→8 攻め (締切購入間に合わず
5→1→8 攻め(締切購入間に合わず

自分の実力のなさと、ここぞという時にかぎって、、
そこは1から買っとかないと、結局ですよ
本当に久しぶりに結構悔しかったです~
悔しさをバネに頑張ります

という呟きで御座います
だから面白いし大好きなんです
毎週楽しくありがとう御座います ♩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?