見出し画像

べてるのすぴりちゅあルーム③の2

 不思議な整体師のおじさんの話の続き
以後Yさんとします。
 オーラの話やら身体に巡っている磁場の話やらをシャワーのように浴びせられて施術をしながら色々教えてくれた。
 人を恨むのは良くないよ!と唐突に言われた。
こちらが反応に困っているとYさんは続けて言った。
 お腹の周りを黒い靄靄(オーラ?みたいなもの)が蠢いていて、これは人に対して恨んだり妬んだりネガティブな感情を持っていると出るものらしい。
 確かに、その時の自分にはどうしても許せない人間がいた。
 人は誰でも負の感情を持っていると思うし、人を憎んでますね?なんて霊能者に言われても、まぁ誰にでも当てはまるよね?って感じだと思う。
 しかし、Yさんは自分の心が視えるかの如く話し始めて、これは本当に視えてるんだなって理解させられた。
 身体に不調がある人は1度省みて自分の心と向き合ってみて欲しい🌈
 人を恨んだり妬んだりしてないだろうか?と
 人に対して負の感情を持ったからといって良いことは一つもない💧
 それならば、自分が楽しいとか幸せになろうとか前向きな感情を持つようにしなさい🐲
って諭されて以降、なにか負の感情が出そうになったら、黒い靄靄が出てるぞ?気をつけなきゃ🍃
って自分自身に言い聞かせてる🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?