見出し画像

信じてもらえない話9

✡マグロヌンチャク三途の川事件✡
小学4年のころ、母親が近所のスーパーで安いお寿司を買ってきた。マグロが美味しそうだった。
 パクパク美味しく頂いて、好きなものは最後タイプだったので、マグロはメインディッシュにとっておいた。

 さぁ、いざマグロをいただこう!ってことで意気揚々とマグロを口に入れ、噛み締めて呑み込んだ!

 その刹那、マグロの筋が切れずに、ヌンチャク状になって、のどちんこに絡まり自分の気道を塞がれてしまった。

 

マグロヌンチャクの想像図

必死でもがきながら、三途の川がぼんやり見えた。
 死んだじいちゃんがいて、なんか笑ってた。

そうこうしてるうちに、自分の手でマグロを引っこ抜きなんとか生還を果たした。

 母親と弟は笑っていた。

世の中にはバグが存在する。

✡信じてもらえない話✡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?