見出し画像

5月のあれ

ああ、また月曜日がやってきた。

ゴールデンウィークが終わってからというもの、休み明けの月曜日が特段と手強くなった。

今までもやつがやってくる時は、おっくうで仕方なかった。

私のパソコンも同期が上手くいかず、ずっとグルグルして不調を訴えてくる。

いやいや、頑張ってくださいよー、、

それでもなんだかんだ毎日出社してる自分を心の底から褒め称えたい。

皆様も本当毎日お疲れ様です。

明後日は好きなアーティストのライブの為に午後休を取った。良かった。まだ耐えられそう。

そんなこんなしてるうちにお昼休みも残り15分。
午後も頑張るかーと書いているうちに思えてきた。

パソコン、君もがんばって同期早く終わらせてね。


よくばりフェスで食べるフレーバーを決めた翌朝に、
前倒しで終了してることを知りました
(もちろん通常価格で買った)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?