見出し画像

紫外線99%カット

「紫外線99%カット」

でた。いつものやつだ。
あのねえ、絶対そんなわけがないのよ。だって熱いもん。肌、おもっきし焼けてる感覚があるんよ。

99%って何やねん、焼けたとしても100%とは言ってませんから!あまりに太陽が強くて、残り1%でも焼けちゃうんすよ!みたいなさ、

だったら紫外線53%カットとかの方がまだ信用できる。99まで盛るならもう、100%カットできます!って言っちゃえよ。言ってくれよ。頼むよ。

残りの1%を逃げ道にしてさ、ずるいじゃん。
100%って言ってくれたら全身全霊で甘えれるのに。

「紫外線99%カット」

君のおかげで、残り1%を自分の力で防ごうと毎日日焼け止め塗ってるよ。99%分は必ず防御してくれよ?頼むよ?

メルカリでドラクエのマグカップを購入したら
五条悟がたくさん届いた(?????)
※運営対応済※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?