見出し画像

はじめまして

はじめまして。
私は人生を冒険する冒険者であり、勇者として人生を全うするために毎日を戦い抜くのだ。

そんな風に人生をRPGとして楽しんでいる、23歳OLです。
生きる意味とか、死ぬまでに成し遂げたいこととか、そんなこと全然わからなくて、でも自分の人生を誰かに左右されるのは嫌だから、自分の愛しているゲームのドラクエみたいに勇者視点で日々の出来事を捉えてみたら結構これが楽しい。

「あー今の結構きた。これが痛恨の一撃か。」
「MP切れで倒れそう、、早く寝なきゃ」
「(おいしいものを食べて)んんんっ!全回復!」

みたいにね、頭の中はお花畑みたいになってる。
今日は、コメダ珈琲の苺のシロノワール食べてきた。美味しかった。

みなさんにも幸あれ。ホイミ!


(はじめて通常サイズの頼んだ。思ってたより大きかった。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?