模様替え完了!

 先日の日記でも書いた模様替えが完了しました!
 かなり生活の質が向上し、室内での作業に集中しやすくなりました。
 収納が増えて今の生活に合わせた形に家具を移動したのですが家での生活が良くなるとこんなにも毎日の生きやすさが変わるのかと今更ながらに感動。家具や家電にはお金をかけた方が良いという言葉を身をもって体験しています。
 アクセサリー作りだけでなく映画観賞やこういったnoteでの記事を書く頻度も上げられそうです。

 話は変わりますが面白いと言っていたLAST MANをなんだかんだとちゃんと毎週見ています。
 毎週見る、毎日やるといった継続が苦手な自分にとっての快挙です。やったね。福山雅治さんと大泉洋さんの軽妙なやりとりや次回予告に入る前のアドリブ台詞が面白いのでしっかり見てしまいますね。
 皆実という男の嫌味のなさや心太朗を取り巻く護道家の人たちがちゃんと心太朗を家族として見ている善良性がさっぱりとしてて見やすいのもあるかもしれません。明日から仕事だ~という気分の時でもそういう細かい部分の不快感を感じる要素なく見られるというのは意外に大きいですね。
 最終回までしっかり見るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?