見出し画像

野鳥が好き

アオサギとカモ

写真撮影は好きな方なのでたまに相棒のキスデジで撮影しています。
好きな被写体は猫や花、雲や夕空。
お菓子やパンを作った時に撮影するのも好きです。

そして野鳥も好き。なんですが~・・・
コーヒー同様知識が薄いので何の鳥か分からない事もしばしば。

この子は誰ですか?

ただただ鳥さんが可愛くてチャンスがあれば撮影してるってだけなんです。
「野鳥の会」って楽しいのかな?
初心者向けのバードウォッチングに興味がありますが近隣で開催していないんですよね。

そしてカメラもしっかりとした一眼レフに憧れたりもしましたが、重いので却下。
重いときっと億劫になって使わなくなるだろうと思ったのです。
レンズ沼にはまりかけましたが今は落ち着いています。
もうちょっと望遠が欲しいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?