私のパパおもろいねん

私のお父さんの話。
まじでおもろくて子供好きの人やった笑。

いつやったか忘れたけど気づいたらさ、
鏡の前で全裸に靴下だけ履いて踊りよったんよ笑
意味わからんすぎるやろ笑

水虫でいろいろ嫌がられとったのにさ
カンカン叩きながら水虫ダンスの歌作って
子供らと一緒に歌ってた笑

公園に子供たち何人か連れて行ってさ
鬼ごっこしたり、
山登り連れて行ってくれたり。
休日は疲れとるやろうにね。
水曜日は掃除したり
ジャンキーやけどうまい飯作ってくれた。
いっつも爆笑してた記憶が。
なんか新聞紙でオオカミの顔作って
被って遊びよったな。
工作とか得意で毎夏休み一緒に作りよったな。
ありがてえ。
いっぱい楽しい思い出とか
ありがてえことあるわ。
責任感ないやつとか思ったけどめちゃいいやつ。

おもろいの大好きなのって
絶対パパの影響やわ。やってくれたな。

勉強できんし一生係長やけど
今思えば尊敬するところ満載のいいパパでした。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?