見出し画像

お久しぶりです

こんにちは。ニボシです。

すごく久しぶりに投稿します。久々に投稿意欲が沸いたので短いと思いますが書いていこうと思います。

最後に投稿してかなり時間が経過しましたが、この間特に変わったことはありません。

が、ちょっとアルバイトしないと厳しい状況になったので今日から「治験」というアルバイトに参加してきます。

治験とは簡単に言うと販売前の薬を服用して異常が出ないか最終確認をすることです。

今回は4泊5日で参加して、1ヶ月経過したらまた4泊5日の計2回の治験になります。

お給料がそこそこ良かったのと、いきなり働きたくない私にとっては丁度良いリハビリになるかなと思い今回参加します。

ちょっとは緊張していますが、とりあえず最初の4泊5日を乗り越えられるように頑張ろうと思います。

後日談も書こうと思ってるので治験に興味ある方は参考にしてみてください。


おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?