見出し画像

「皆んなの彌栄(イヤサカ)スピ3️⃣」


    5月第2週(金)
    今日は11❤️+2



1❤️



2❤️前にも2度程お伝えした2025年7月問題です。
 下の動画と合わせて、少ーし具体的に言ってますね。備える事を始めるべきかも…!



3❤️



4❤️銀ちゃん、と呼びたくなる東北訛りがいいですね〜。
 キタか?
キタのか〜〜?!



5❤️




6❤️ネドじゅんさんの瞑想したい人に
①を貼っておきます。まだ見ていない方もぜひどうぞ!



7❤️動物虐待などの残酷な映像ニュースの保存していたものがどんどん消されていますので、今まで控えてたものも上げてゆくかも知れません。キツイですが、真実です…



8❤️




9❤️




10❤️昨日は東京に行ってEva10周年記念イベントに参加して来ました!

 彩さんお美しい…!
ゲストの方も豪華でした。
 超党派の国会議員の皆さん、動物愛護法の改正、動物達のために本当に宜しくお願いします!そして   
厳しい国民の目が必要です❢❢




11❤️オマケ。
 終わりは娯楽です。
在日が母国に帰りたがらないのはグーグルmapが無いしAmazonで買い物出来ないからか……。
……誰か一人でも下痢をした人がいたらゴミ箱は…ヤバい。

 李氏などの皇室以外の韓国人が使うためのお便所を始めて韓国に整備したのは、日本統治時代の日本人です。売春業を法的に厳しく規制したのも。




❤️在日韓国人のこと、日本人はなんにも知りません。政治やマスごみが完全に組んで情報が出ないようにしているからです。
 どうか基礎知識を得てください。


❤️


 

 
 今日はこのぐらいにします。お寄りいただきありがとうございました。

 次回は12日(日)夜に発行したいです。どうかまたぜひお寄りください。

 
 🌞11、12日は太陽フレアが最大になるそうで、通信障害などか予測されています❢(頭の隅に入れておい方がいいかも??)

 ではまた。良い週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?