見出し画像

㉘皆んなの彌栄(イヤサカ)ニュース



    (今日は13❤️)




1❤️「海の二千六百年史」 
前号で広告としてご紹介したのですが、YouTubeもあったので上げさせていただきます!https://youtu.be/1WWrZ8ZdXNU?si=fgGLRioVjZzJewwU

 (これは素晴らしいですがYouTubeには昨今大人の事情あり、優良チャンネルでも全面的に信じて良いわけではないので注意。)
(しかしこのチャンネルさんには私はすごくお世話になってます!)



2❤️不審死…。日本名の非日本人の方?なにか悪い事してると偶然に被害者になりますよ。




3❤️米(英)子供行方不明
私が2年ぐらい前スマホで見たイギリス側の情報では「米で年間80万人の子供が行方不明」。
 ウィキペディア等には36万人とか書いてあった。発表出来るギリギリの数字か?本当はどのくらい?
 実際アメリカは日本のレプリコンワクチンよりずっと恐ろしい目に合っていると思うことがあります。
 日本人は(モチ私含め)誰も分かってないような氣がする…



4❤️



 
5❤️沖縄戦で大本英によって適用されたサボタージュマニュアルを分析、例示しました。
この「彌栄ニュース㉔号」が[沖縄戦特集]なので中に入れました。
 まだの方開けて合わせて読んでみて下さい。今回はとりあえず一番最初 0❤️に入っています!

 『サボタージュマニュアル分析』はまだまだ続きがあるのでぜひ来週もお待ち下さい!!



6❤️大東亜戦争は冤罪です。
 この本を読めば、
アメリカは日本が潜在的覇権国家である事を見抜き、自分に完全に服從させようと何十年も前から計画していた事が分かります。
日本人が全員読まなければならない本です。

https://youtu.be/Q1CsKGkUYiE?si=MxPoCkUJ6KkXSiWk


https://youtu.be/YTggAW3xgrQ?si=qmR1NtdC3BhR8WbA

https://in.kamijimayoshiro.jp/ssorange_1620_ssplan1_14800_gdn?cap=jikan&gclid=Cj0KCQjw28W2BhC7ARIsAPerrcL4JCjAqqOsfc_DhSkPS3RLJSOfyIliDzJWqADIroxV5cuGJh4fiSUaArE4EALw_wcB




7❤️

 冷蔵庫の奥で忘れてるものって腐り始めてるわ…手前にあっていつも見てると長持ちしてる…😆👍

 (これなんと言っても子供に当てはまりますね!
 無視しているとグレるならまだいいけど…死にます。)




8❤️聞いたところによると日本国民の明治不買運動や反対運動でレプワクチン製造工場を2つ閉鎖したとか??(後日報はまだ知らないんですが…)
 私もスーパーのはがきで「明治の商品は買わない!!」と投書しましたゼ。国民の行動を試しているのか?!
 あなたのアクションが世界を変える!

https://twitter.com/stop_mRNA_com/status/1834547581151535551?t=pwc83srMpeqXWq_S0Ex8fQ&s=19



9❤️私の知識と少ない経験からですが、自殺したい人と言うのは苦しんでいる未浄化靈がついていることがとても多いです。
 戦国時代もそれほどの数は死ななかった日本に夥しく死者が出たのは大東亜戦争。
未浄化の死者は未浄化の死者の連鎖を産むのです。
自殺者が多いのはそういう事だと思ってます。
 自虐史観で先祖の美しさ
偉大さ誇り何も知らず、お天道様も忘れ遺骨も踏んでも平気で米の3S政策で毎日楽しく過ごす日本人のとんでもない忘れ物の因果が若者に出ているか……

 日本の「大東亜戦争について79年間擦り込まれた罪」は冤罪です。日本はハメられただけで何にも悪くないのです。
 敗戦、それは仲間だと信じていた大量の同じ顔をした成りスマシ人間、かつて心血注いで助けた人間達に騙され、ハメられた事によって起こりました。
 大東亜戦争中、作戦は国内成りすまし工作員により筒抜けでした。
 そしてその成りすましを使って現在、國は完全に支配されているが…子孫はアメリカの仕掛けた3S快楽政策で寝ていて😴🤤🤤、
とっくに國など愛していず、極めて平和に死につつあり起きる気配もない。
 先祖は成仏…出来ますでしょうか?



10❤️この人はまとも。普通の国民です。偉いです。https://youtu.be/8WAX3CDktu4?si=3_POCqLP9_eDL9Ao

 (↓このようにいくら待っても書き込み欄が出てこない。タイヘンヨ😅)

(毎日こんな感じ。皆様も多分…デスね…)

 (この動画にコメント書いたの消された
けれどありました。)

あっれー、国を守るって必要だったんだ〜😴😴」と気づいても遅い。


 フツーに国を愛する人を
「日本はアジアを侵略したんだ軍国主義だ(真逆かよ🤣🤣🤣)」という今の社会が狂ってるんです。
 勿論、それを言う人達は皆んな軍隊がまともにない日本を侵略している。

「真正の恥知らずの成りスマシ💗」

です。
(巻末に在日支配システムの資料を入れます。)

 

 しかし、いったい誰がやっているのだろう。
 彼らに子孫が生まれにくくなり世界一早く滅亡しつつあるとは……。




11❤️最後にシャドー(インナーチャイルド)を癒す。
 インナーチャイルドを癒すと自然に次元上昇するよう、と「彌栄スピ1️⃣4️⃣」でご紹介しました。https://note.com/clever_aster91/n/n3b6d2db5f842

 そうか…自分の部屋から掃くのか…そこに青い鳥が…🐦と言う感じでしたが、もう一つ加えたい動画がありました。

 とてもいいなーと思って急いで号外を出してご紹介したのですが、大丈夫!まだ消されずありました😂! ナンナノッhttps://youtu.be/1ZsrKu9d_G4?si=ncxbym5kuvs9fBs5

 何度もやる事で浄化されてゆくようです。ぜひどうぞ。




12❤️巻末資料
鬱々してる場合じゃないです!


13❤️

 



 今日はここまでです。
 お寄りくださり本当にありがとうございました。


 次回は 9月20日(金)夜7時頃までにの予定です。
 日曜日夜も出す予定です。
 どうか是非またお寄り下さいね!
 

 では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?