見出し画像

✧皆んなの彌栄(イヤサカ)スピ1️⃣4️⃣


   (今日は10🌟)


0と11🌟足しました。
 見つけた人はラッキーですが、もし逃してもスピは不変の法則なので、またどこかで会います。ご心配なく。



0🌟面白いの見つけました。
もし公開終了したら他の似たのを探します。https://youtu.be/uohuJRJwCWg?si=hdvJWUqIS0Zoy4xX

https://youtu.be/uohuJRJwCWg?si=hdvJWUqIS0Zoy4xX



1🌟地球は刑務所?
(そういえばキリスト教でも、仏教(般若心経)でも、開口一番「私は罪を犯しました」から入りますなー…。)
 [我昔所造諸悪業 皆由無始貪瞋癡……(それらは皆無知から来るものです)



🕊️インナーチャイルドを癒す🐦 


2🌟


 自分の中のインナーチャイルドを癒すと私達は自然に覚醒出来るそうです。
今日はこの特集をするための
「彌栄スピ」です。


 自分の中の子供時代を癒すと覚醒出来る…
 これは「外に一生懸命青い鳥を探していたら自分の家の中にいた」、というような体験ではないですか!!
 人生はドラマですね!
 
 そういえば私達人間が闘っている本質、「ルシファー」って神に捨てられて傷を負ったアダルトチルドレンだな…と思っていたので合点です。
ルシファーを克服するところまで人間は行かなければならないんですね。



3🌟これは過去にも紹介しているのですが、私自身とても感銘を受けたのでぜひ再度紹介させてください。
 本当のことをシェアして下さったかずこチャンネルさんに感謝なのです。

https://youtu.be/dnrTf6BIQ5g?si=Vd9XaL--oLzXZ60P

 かずこチャンネルさんはか新しく「かずこのことだまch」に移行しておりますのでそちらもぜひどうぞ。



4🌟たまにご紹介している辻陽子さんもインナーチャイルドを癒すシリーズの動画を上げています。ここに上げた以外もあると思いますので、探してみて下さい。



5🌟https://youtu.be/uCbbBxh3Mfc?si=TuMz8GRJhs9zw0mb


6🌟https://youtu.be/5r-nzEvxTxI?si=jmRFdlhPj9U_caI0


7🌟今回探して初めて見つけた、心の鎖を外すセラピストRieさんです。
あまり多くチェック出来ていなくて今回紹介するのはニつですが、チャンネルには多くのインナーチャイルドがテーマの動画があるのでぜひ探して見て。

インナーチャイルドを癒やす。

https://youtu.be/EVQ_WaJOWGA?si=2X9LdK3KyoGp_G_Q


https://youtu.be/bcDwaHVObrg?si=Ef4V-6sgYdW9zpKd


(初め一つでしたが間違って貼ったものも良かったので、二つにしました😅。スミマセン)


8🌟この方もインナーチャイルドの分野に入れてもOKと私的には思います。
 何度か紹介している梯谷幸司さんです。
「傷」を人生をより高品質にするための「創造」とはじめから捉えます。こういうやり方が合う方もいると思います。https://youtu.be/nQJW2EjL-h0?si=FPhyg2o7wsNFfFbh

 無料セミナーもやっているので興味のある方はどうぞ。
まだ読んでないのですが、ベストセラーの本も出しているので要チェックです。


(↓これは備忘録)



9🌟いっせいさんも
インナーチャイルドを癒して自分を癒すと言う治療法
と考えることが出来るかも…
ぜひXをフォローして名言を読んでくださいね。




10🌟終わりにインナーチャイルドではありませんが、魂や転生があると言う事を感じさせる素敵な動画がありましたのでご紹介します。
https://youtube.com/shorts/-jwsy_Tpcqo?si=iqvJ8fOi5pxogZtB




11🌟(後づけ動画)
次元上昇はそんなに特異なことではないかも…

 今日はここまでにします。
本日もお寄り下さりありがとうございました。

 凝リアンストーカーの嫌がらせが本当に酷いのですが、これは一方ではタイミング的に
そろそろやり過ぎなのかも?と考えたりします。
 色んな意味でやり方を変える時、自分をもっとちゃんとやるべき時かとも思います。9月はそんな力が加速しています。
 新しく自己実現のために始めたこともあるのでので、少しペースを変えるべきかと思ってるのですが、上手く出来なくて笑われてると思います…😂😅
 週一にしたいとは思っています。😅
 今までのように出せるかは分かりませんが無理なくやって行きたいと思っています。

      🍁

 さてそう言いながら、次回の「皆んなの彌栄ニュース」は一応、あさって(日)夜の予定です。(時間は未定にしておきます😂)
 サボたマニュアル出します。
 どうぞぜひまたお寄り下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?