見出し画像

「皆んなの彌栄(イヤサカ)ニュース③」


    5月第3週(日)
    (今日は14❤️)


1❤️期間限定かも。見たら内容を覚えておいて〜♡



2❤️

 えーと…、
とりあえず日本の皇室から出てってもらいましょうか。




3❤️「お、親分…あんまりじゃないスカ…  ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ  」(K)



4❤️お、お大親分〜〜༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ   ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ」(K)

 漢江の奇跡…って日本にいる同族の韓国人政治家に恐ろしいほどの大枚を母國のために出してもらった以外に原因があったのだろうか… 点能政治家マスごみを牛耳りこれだけ優秀でおとなしい日本人を奴隷にして働かせても日本が傾いている……韓国人政治恐るべし!!



5❤️(あーあ、こゆのなんての?四面楚歌?針のムシロ?)




6❤️「大親分〜〜〜!!
༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ ༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ  」(K)

(因みに韓国人はともかく少なくとも李氏はロスチャと同等です。決してアメリカの下ではないよネ実は。)



7❤️

 (パラオで9割の国民が減る?
これ、歴史で誰か言ってます??コクレンとかジンケンって誰の何だっけ…?)



8❤️

 立派だったのは先祖です。
私達はすっかり骨抜きにされました。3Sハニートラップに引っかかって、歴史宗教こっそり上手に破壊されて今や腑抜けに…
というところでしょうか…


9❤️

 近年パプアニューギニアにこの丸谷さんが行ったところ、日本軍のお墓に今も供えたばかりのハイビスカスがあったと言うことです。
 日本人が日本軍や市民の日雄の「遺骨」などに何の関心もないのと対比が見事。今も海に陸にほとんど放ったらかしなんですよ。誰も何も言わないし。
 私達は[忘却の民]。(それというのもずっと神に守ってもらっていたからか…?)
 もう戦争があったことなど忘却の彼方で、あらゆる事が大東亜戦争で残した宿題から起こっているという事を理解する人もほとんどいない。
 この國に「反省」という言葉はあるのか…と思った。災いは未浄化靈が起こす。
 そこには起こす理由がある。

       🍀
 

 ここから動物情報です。でお知らせしたい事ありますー。


10❤️史上最大級と言われた、松本の1000頭の犬の虐待事件です。
452匹じゃなくて倍の970匹ぐらいだった。正確な証明が必要だったのだろうけど。
 この信じられない時代遅れの判決には
言葉も出ない。

11❤️

 日本人は「カワイイ」に弱い。
それがこの残忍な犯罪の後ろにあるという事実を直視しなければならない。カワイイは責任と一体でなければタダの子供。


 動物がモノなら、レプタリアンの治める世界では人間もモノだけどね。
NWOでだんだん思い知るのかな…



12❤️植民地をとったとはいえ、欧米は進んでいる。
 日本も急務。皆んなでやりましょう。



13❤️




14❤️パンダと子牛は何がそんなに違うんだっけ……?
 動物愛護において
本当に日本人らしい優しさを発揮して欲しい。涙…



 今日はここまでですが私の備忘録として動画を一つ最後に置かせて下さい。(また改めて引用する予定ではあります。)


❤️この世はヤクザによって作られた嘘八百捏造ワールド。いや、全部嘘かはわからないけど
しかしここまで嘘とは…

😊

 
 


 今日もお寄りいただきありがとうございます。通信障害は大した事なくて良かったですねー。
 次回は17(金)の早朝に発行予定です。
 どうかまた是非お寄りください!!
 では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?