サイクリング🚴の話 その3

讃岐ラーメン浜堂新居浜店

 最近、愛媛県に初出店したラーメン屋さんへ行きました。


 にぼしそば 750円を食べれました。見ての通り、あっさりしたラーメンです。

 昨日は西条市方面へ

 ラーメンを食べたあとは西条市へ向けてサイクリングを開始。

船屋から見た石鎚山


アサヒビール四国工場の跡地

 アサヒビールの工場も解体され更地になってました。残念でなりません。😫😢

 

禎瑞地区から見た石鎚山

 

振り返ると来島海峡大橋が見えます。


少し、浮島現象が見れました。

 

 菜の花とさくら🌸

 芝桜が有名な禎瑞地区です。地元の方々が雑草の処理してました、

 

さくら🌸をバックに。

 帰り道、さくらが綺麗だったんでパシャリ📸。

 サイクリングの話 その2は制作中。乞うご期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?