見出し画像

ポコチャ登録1周年ゲーム大会

気分転換枠にお越しいただきありがとうございます
右も左分からない状態でポコチャをはじめたのか
2023年3月17日だったようです(それすら覚えてない💦)
おかげさまで夢だった歌配信もさせていただききました🎤(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン
夢をかなえていただきどうもありがとうございました😊

1周年を記念して、簡単なゲーム大会をやろうと思います
❤♣️ルールは簡単♦️♠
トランプの次にめくるカードが、今のカードより数字が大きいか?(ハイアンドロー)
赤なのか黒なのかを二択で当てるだけです😊(ブラックオアレッド)

(例)
❤10 ⇒❤Kならハイ ❤7ならロー になります
(例)
❤8⇒❤6ならレッド ♠1ならブラッります

簡単でしょ😊

ファミリー、リスナーさんのご都合があるでしょうから、いつの時間帯の枠にいらしても良いように
気分転換がいくつ当てられたかをメモをしておきます
大体4回続けばいいところだと思いますが、気分転換がプロフィール上で結果をお知らせします

同数の場合は気分転換が用意したあみだくじで決めます(3回以上当てた方皆さんに場所を選んでいただきます)

配信時間は
3月17日 日
🌅朝8時~10時
🌞昼13時~16時
🌙夜19時30分~20時30分

トップ賞🏅の方には細やかですが❗

ライバーさんには
333coinアイテムを枠に投げに行きます🪙

リスナーさんにはご指定の枠に
333coinアイテムを投げに行きます🪙

さあ 皆さん❗
ゲーム大会🎮を楽しみましょー😊🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?