いいことがない。

疲れた。。。偉い人が会社に来たことは何度もあったけれど 初めてこんなに疲れた。今までは 店長が空回りしていて おもしろかったけれど←言い方w
おうちにお客さんが来るのと同じで 日頃からそこそこきれいにしておけば
当日そんなに慌てることはない。と思っていた。
担当の仕事も日頃からそこそこやっていたし、結果も数字だけではあるけれど 自分的にはいいなと思える数字が上がっていたから これでいいんだろうとは思っていたけれど。
しかし、あれやこれやとプレッシャーを加えてこられるわけだけれども 
なにかがおかしい。

なんなんだろう。。。私だけでなく みんなに良いことがないお店になっている。私は今でも頑張っているのに。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?