見出し画像

食って、寝て、飲んで

ここ最近あるものにハマってます。

酒です。

普段酒なんて基本飲まないんですけど、先日親友と言えるくらいの友人と飲みに出たんです。

昼頃から二人で洋服を見てこれもいいあれもいいなんて言いながらフラフラして結局おんなじブランドの服を買って楽しんでました。

昼間っから飲んでもいいなあ〜なんて言ってたけどたまには洒落込んでコーヒーでもしばこうや〜なんて言いながらカフェ行ってゆっくりと夜を待ってました。

さぁ〜いざ夕飯時!何食おうか〜なんて話して決まったのは磯丸水産。
あの都会では感じることのできない磯焼きの匂いを楽しめる最高空間。魚が大好きなので気に入っちゃいました。。

そんで飲み放題を頼み二人とも基本レモンサワーしか飲まないので濃いめを二杯注文!からの乾杯!!ググッと飲んでいつの間にやら出来上がり。あのフラフラ感がたまらんのだ〜。そんでまた酔っ払い同士の女の話。昔の女、これからの女の話をして寂しくなって、女ひっかけ行くかぁ〜なんて言うけどそいつは彼女いるし俺はまだ引きずってるから特にそんなこともせず酔っ払って帰るだけ。

でもたったその数時間二人で飲んでくっちゃべったその時間はまるでいっぱい目のレモンサワーくらい濃くて楽しい時間だった。

それからと言うもの毎日仕事終わりに缶チューハイ買って飲んで食って寝てます。😏

人生最高!!おやすみ!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?