見出し画像

みなさまいかがお過ごしですか?

梅雨入り前のこの時期って何かと不調になりませんか?

頭は元気なんだけど
自律神経乱れてんなぁ。。。

って思う陽気なんですよね_φ( ̄ー ̄ )

そもそも私も少し前まで
「自律神経」って意味をしっかり知りませんでした。

この仕事をするって決めてから
いろんな方面から勉強をしていますが

40歳手前で知らないことばかり。

でも幾つになっても学びは必要だ。と思っている望月。

だってやはり好きなことはもっと知りたいし知らないことは追求したい。
自分の役に立つことはもちろん、何よりお客様に有益な情報をお伝えしていける。

時代は移り変わるから
良いと言われるものはすごいスピードで変化していく。

その流れも知っておかないと
この職業、、、負けるな。と。痛感。

だが、望月は勝ちたいんだd( ̄  ̄)

38歳からの起業だからって良いじゃん。
知識は今からいくらでも入れていけば良い。
そして自分のものにしていけば良い。

【私みたいな人間はこれくらいが限界】

親にもそうやって言われてきた。

それ相応の生活レベルというものがある。

でも私はこんなもんじゃない。
こんな感じで人生を終えたくない。

そんな世間一般でいう常識なんてぶち壊して
自分の思うように生きていきたいって強く思ってた。

離婚することがその理想に近づくとは思っていなかったけど
現状離婚はした。もうあとはこの選択を後悔しない生き方をしていく。

で、現在私はなりたい自分に近づくことができつつある。

応援してくれたり、支えてくれている友人、みんなに感謝しかない。

そして見せたい。
私がなりたい自分になっていく過程を。



って、また熱く語っていた 笑

読み返すと私って熱くなると
敬語で書かなくなってる。笑

何を書いてたんだっけ?笑

自律神経からのここ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


そんな私の日常をまたここに記していきます。

また〜_φ( ̄ー ̄ )