見出し画像

ワクワクドキドキ

嬉しいことが続いて起きています。
先日古い友人がお店にお客様としてご来店されました。

実に約20年ぶり。
でも話してしまえば変わらない20歳くらいの感覚。
不思議なものです。

彼は料理人として有名人になっていました。
同級生の活躍に凄いなぁと感銘を受けると同時に
私の中でやはり私ももっともっとで飛躍するぞ‼︎
という気持ちになる辺り、私らしいなぁと
自分で自分が頼もしくもあるな、と感じていました。

昔の自分は自分に自信がなくて
同級生が活躍していたり
成功している人をみると
何もしていないのに自分自身のことが情けなく
負けた。。。みたいなよくわからない気持ちにかられることが
多かったのですが、そうではなくて感銘を受けて自分も頑張るぞ‼︎
みたいな前向きな気持ちになれる自分自身が嬉しくなったんです。

そんな彼から
フェイシャルの施術をしている際に
『彩の手ってすごく気持ちいいね
凄いよこれ‼︎』
という言葉をいただきました。

感激してくれた感じがもう単純に嬉しかったなぁ。

自分では自分の手が気持ちいいとかわからないですもん。

他にも施術を受けに来てくれた古い友人からも
『彩の手って凄い気持ちいいね』(←同じ感じでした(o^^o))
と言われたことがあってそれ以来自分の手が大好きになりました。

それまではスラっとした女性らしい可愛い手ではない
自分の手がコンプレックスで指輪も似合わないし
正直あまり好きではなかったんだけど

この仕事を始めるにあたって
すごく嬉しい言葉でそれ以来自分の手が大好きで
誇りにすら思うようになりました。

自分の手がどれだけ気持ちいいのかは
この手と38年も生きてきているので全然わからないですが 笑
でもこの手で来てくれた方全員を癒してゴリゴリにリンパを流さしてもらう‼︎
極上の癒しとともに、来てくれた方への愛情を私の手に一心に込めて
施術させてもらっています。

そんな私の今日のブログのタイトルのワクワクドキドキっていうのは
これからある方をきっかけに私のリンパマッサージがもっとたくさんの方に
受けてもらえることが現実味を帯びてきたということ。

そんな素敵なお話が舞い込んできて感謝だし
自分にできること以上の力を発揮できるための
勉強をもっとしなきゃ‼︎と思っている最近です。

施術はもちろん、カウンセリング、お客様との空間の中で
居心地の良さを作っていける人間力をつけなくちゃ❗️と。

日々、成長すべく進む。

人生でこんなに毎日が充実していて楽しいことが続いていることに日々感謝です。

もっともっと楽しく
いっぱい笑って生きるぞ‼︎

なんか話があっちこっちいっちゃった本日のブログでした。笑

読んでくださりありがとうございますm(_ _)m