見出し画像

居抜き物件(Bar,スナック)開業支援

居抜き物件のスナック開業に伴う各種工事事例です。

保健所の指導に伴い、水栓を捻るタイプからレバータイプに変更しました。

現在は、最低1箇所は肘で開栓できるレバータイプや、タッチレスの自動水栓等をつけるよう指導が入る事が多いようです。

画像1
画像2


既存の狭小スペースに小形の冷凍ストッカーを搬入しました。製氷機を新規でおけるスペースがなかった為、ご予算の都合もあり、しばらくはストッカーに氷をストックして使用するとの事でした。

画像3
画像4


既存のトイレを交換しました。

画像5
画像14
画像6
画像11



電気コンセント増設を行いました。

画像7
画像8

天井裏のチェック

画像9
画像10


その他、天井裏下地確認を行い、既存のダウンライト等をかわしながら暖簾の設置を行いました。

画像13
画像13

その他、グラス等の小物類も一式お揃え頂きました。

アクリル板の準備。

画像15
画像16

カウンターの天板張替もご検討中です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?