Q&A 配送後の機械不良事例(卓上製氷機のケース)
Q: お世話になります。
7月にKM-12F ホシザキ 製氷機を購入しましたが、実際使用は最近です。使用した後、問題がありました。製氷機の温度には問題ありそう。作成したばかりの氷はちょっと溶けているの状態になっています。固い状態の氷ではないです。すごく困っています。解決方法はありますでしょうか? 2020/09/01 15:49
A: お世話になっております。
大変申し訳ございませんでした。メーカーのサービスマンを手配させて頂きました。お客様へご連絡をして対応をさせて頂きますので宜しくお願い致します。
Q: お返事ありがとうました。宜しくお願い致します。
~以下解説~
基本的に新品商品はお届けから1年間のメーカー保証がついております。
保証期間中は、無償で修理対応させて頂きます。
また、保証期間後は有償での手配となります。保証期間後のメンテナンスにご不安がある場合は、別途メーカーとの保守契約もご紹介可能となっております。ご希望の場合は、各メーカー毎に条件が異なりますのでご相談下さい。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?