マガジンのカバー画像

Q&A 作業台・調理台・シンク・吊戸棚 他

8
Q&A 作業台・調理台・シンク・吊戸棚 他 板金商品関係の Q&A をご紹介します。
運営しているクリエイター

記事一覧

Q&A 業務用一槽シンクの納期について

Q :タイトル:4月4日までに届きますか? 本日注文したら4月4日までに届きますか? よろしくお…

領収書発行に関して

Q: 受け取りが必要との事なので到着日を把握したいので 到着予定日時と送り状番号を教えて下さ…

Q&A 特注対応作業台製作費用に関して

Q: このサイズで三段のものを探してますが、ありませんか? また発送の到着を指定することは可…

Q&A 業務用三槽シンクの場合

実際のお客様とのやり取り Q:説明の中に日付は指定できるが、時間は指定できないとあります…

Q&A 離島配送の場合

Q: 長崎県五島市ですが送料かかりますか A:お問い合わせありがとうございます。 離島扱いとな…

Q&A 二槽シンク 離島配送のケース

Q: 長崎県五島市○○町ですが送料がかかりますか かかる場合いくらぐらいになりますか A: お…

吊戸棚ご購入のお客様からのご指摘事項

お客様 :固定する金具やビスがついていないのがとっても残念でした。吊戸棚なので必ずついていると思っていましたが‥ ~解説~ 業務用の吊戸棚には、付属のビス等の設置据付工事に使用する部品等は付属しておりません。商品説明にも記載はありますがご注意下さい。 吊戸をつる工事までご希望の場合は、別途御見積が必要になりますのでお問い合わせ頂きますようお願い致します。 吊戸の工事は一概に相場をご案内するのが難しいです。理由は、現場の状況によって、使用する工具や部品が異なり、作業時間

Q&A 調理台の高さ変更のオプション費用について

Q: 日曜や時間の指定は可能ですか? BH-096 W900 D600 H850についてです。 高さ85cmにした場…