見出し画像

【犬の散歩で出会ったもの♪】

いつもお立ち寄りありがとうございます♪😊✨✨

つぶやきでは、
画像が紹介できないので、
記事にしてみました😊✨✨


🐕×キンモクセイの香り✨✨

どこで咲いてるかは、
わからないけど、
香ってきました♪

秋の香りですね😊


🐕×蛇の脱皮した皮🐍

塀の中に入る時に
引っかかっちゃったのかなっ?


きれいなままの、
脱皮した皮です😁

これ、
メルカリとかに出すと、
買ってくれる人がいるんだよね💰
きっと金運上がります✨✨

🐕×彼岸花(曼珠沙華)

今年はお彼岸過ぎてから咲きました。
今が最盛期です✨✨

でも気温は
しっかり
「暑さ、寒さも彼岸まで」
でしたね😊

まだ半袖でちょうどよく、
暑さも残っていますが、
みなさんも、
秋満喫してくださいね✨✨

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!