見出し画像

【家事楽グッズ部 シャープ ラクティブエアー】

〈掃除機編〉
◎シャープ
ラクティブエアー
35000円前後

掃除機もたくさんの種類があって迷いますよね。
キャニスター型やスティック型、最近はロボット型もあります。

ところでお掃除依頼で伺うと、かなりの確率で出会うのはダイソンの掃除機です😊
やっぱりよく吸いますし、走りも良いと思います。
だから、ダイソンが1番!、と私も言いたいのですが、我が家では取り回しも重視したく、軽さが優先順位の上位にきます。

軽さで選んだのが「ラクティブエアー」です。

これも依頼者様宅で使わせていただいた経験が決め手でした。

ペットの毛も、よく吸い取るパワーがあります。
軽いので腰が悪い方、年配の方などにも使いやすいと思われます😊











よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!