見出し画像

美尻ヨガの効果すごい!No Adjust!カードの存在を知った夜

今日は行ったことないところで夜ヨガ
ヨガが終わったあとの夜が好きかも
爽快感がすごい
天気が良い日に限りだけども

ビルから出たあとの風が…気持ちい〜!!!

頭もすごい冴えてる、気がする

今日は用があって遠出したので
帰り道、LAVAは初めて行くところに

1本目はヨガフローリラックス♥2
音楽が癒される曲調でタイトルどおり気持ちも身体もほぐれていく

2本目は美尻ヨガ♥3
プログラム中お尻を何度も触るんだけどすぐにプリンって丸みが出てくる!
ポーズを取るたびにもりもりしてきた
毎日やったらすごいお尻になるのかな?
先生のお尻は綺麗だった

シャワー浴びて帰る時に目に入ったのがNo Adjust!と書かれたカードがスタジオの入り口に置いてあった
先生にポーズを直してもらいたくない人が使うカードみたい
そういう日や人もいるよね

私は体調悪い日以外は基本直してもらいたい
直してもらって気付けたことがたくさんある
腰が反ってたり、全然胸がひらけてなかったり、肩の力が抜けてなかったり
先生の姿を見ていても正しいポーズって取れてなかったりする
ヨガのポーズって奥が深いし、自分の体調にもすごく影響が出る
最初は全然腹筋に力入れられてなかったよ

直してもらうことアジャストっていうんだ
Welcome Adjust!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?