【episode3 自分の外見をさておき。は一生モテない 】

モサい女『飲み会帰りに送ってくれないし、奢ってくれなかったからやめた〜』


モサい男『いい子なんだけど、返信遅いし、あんまり喋らない子だし、顔がタイプじゃないからな〜それに若い子がいいし!』






よく電車の中や、カフェから聞こえてくる会話。



あなた方がそれに相応する男女ではないからですよ
そんな上から目線がある人に
送りたくもないし、奢りたくもないし
話したくもないですよ。



どーも、モテプロデューサーのmikiです💋


本当に多い。勘違いさん。
自分の外見・内面はさておき、相手のことを文句言う。





そんなにモテたいならまず
自分を見直してから語ってください。




人は最初の情報をどこで得るか。
外見なんです。

視覚で情報を得てから、声や話す内容に興味を持ちます


特に女性は、一度外見でNG!(恋愛対象外)
と思わせてしまうと、そこから興味を持たせるのが難しいです。



なので最初のファーストインプレッションの外見が勝負!



といっても、『イケメン』『美女』という
訳ではありませんよ。


ここを勘違いしている人も多い
決してかっこいいからモテているわけではないのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうせ顔がかっこよくなければ....
身長が高くないと.....
スタイルが良くないと.....
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



違います。そこではありません。
誰でも外見は1週間あれば変われます。




ポイントは『清潔感』と『センス』




清潔感なんてよく聞くからわかってるし
センスがないから困ってるんだよ‼️という方。


私の言っているのはちょっと違います。
清潔感にもいろいろな表現の仕方があります。


センスも元々持ち合わせているものではなく
自分の外見がちゃんと自信に繋がっているかというところです。




まず外見を変える大切さに気づいていきましょう。
今の自分の外見に納得いってしまっている人。
それなのになぜか恋人ができない。と悩んでいる方。


もう一度最初から見直してみませんか?


さらに外見と聞くと
ヘアメイク、ファッション、体型などを思い浮かべませんか?


それ以外にも大事なことがあるのです。


それが自信・男らしさ・女らしさ・態度・姿勢・目線・表情

外見といっても、こんなにも項目があるのですよ〜💋



いくらファッションよくても、無表情の人に
キュンキュンしません。


いくらヘアメイクばっちりでも、態度悪い人に
ドキドキしません。




私はこれをまとめて
【モテプレッション】といっています。


このモテプレッションで自分にはどこが足りないのか
少し意識してみると面白いです。



特にZOOM飲み会が流行っている今、
自分見直す大チャンスですよ。



自分の顔も映ってますよね??
それこそ表情だったり、普段相手からどう見えているかが
わかるので、チェックしてみることをおすすめします。



みなさまZOOM飲み会を有効活用して
それぞれの【モテプレッション】を意識してみては
いかがでしょうか?

 


💄どんな相談があるか見たい方は、instagram
💄恋愛相談・仕事のお問い合わせは、LINE@
モテプロデューサー miki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?