7/29 夜勤前後はダメダメの話

キヨカワと申します。

・後追いが酷い。正直夜勤前後はほんと眠るという選択肢しかないので、書く気力まで行かない。

・いわゆる夜勤前後でディズニーに行ったりする系女子の皆様に至りましてはまじで体力の化け物だと思う。

・以前1回だけ明けに遠出したけど無理だった。友人の車で爆睡してしまった。ご迷惑云々の話じゃない。

・夜勤明けは寝よう。体力持たないし。

・そんでもって最近肥えました。夜勤のお供にファミマの和風ツナパン食うようになってから一気に。
いままでパンとかあまり食べなかったのに、安さに負けて食べるようになってしまいました。コスパはいいよね。パン。

・小麦で作られる好きな物1位はうどんで、2位はパスタで、そこそこ後ろにパンがいるぐらいの好き度なんですけどね。

・ホテルのバイキングでは100パーセントご飯派だし...。キヨカワ、バイキングでウィンナーとか、クロワッサンでお腹いっぱいにはしたくないという謎信念があり申す。

・眠い!!!!!