7/25 美味しいご飯

・美味しいご飯が食べたいです。欲を言えば懐石コース的なの。ちまちました珍しいものをくいたいきぶん。

・友人に誕生日プレゼントをオネダリしたところ意外にもOKが貰えました(ほんとか)。でもいざ何が欲しいってなると全く思い浮かばず。友人に買ってもらういい感じのものってなんですかね。

・オネダリってお強請りって書くんですね。まさにって感じ。

・強いていえばファーストピアス...?かな ...。
でも友人都会に住んでるので遊びに行った時ちょっといいレストランとかでの食事がなんだかんだ嬉しいのかなと思ったり思わなかったり。

・田舎なんで夜景の見えるホテルの食事とかしたことないんですよね。田舎の夜景は山からしか綺麗じゃないし...。ちょっと憧れではあるかも。

・とりあえず冗談なのか、疑念が晴れない。それが問題だ。

・明日はおそば食べます。

では。