7/24 典型的な三日坊主

キヨカワと申します。

・言い訳:夜勤明けたら記憶が飛びました。

・来ました、三日坊主。大変申し訳ない。これだから自分のこと嫌になるんですよね。あーあ。反省してもなんともならないので、頑張って続けて行けるように切り替えます。

・昨日...、ねてた以外の記憶...。

・セブンイレブンで散財しました。給料出たあとの夜勤明けはどうしても買い込んじゃうので。今のところはデトックスだと思って我慢しないことにしてます。昨日はラーメン、エビピラフ、ザーサイ、チキン竜田、チーズタッカルビを食ってパンパンになって寝ました。夜勤明けの日は満腹中枢バグるので吐く寸前まで食べるか足りないかの2択しかないんですよね。どうにかしたい。

・...今日はこれでいいかな。