自粛期間、いかがお過ごしでしょうか?
いろいろ大変な時期ですが、降ってわいた休日と割り切って満喫できよう身の回りを整えている今日この頃です。

そんな一環でホームページをリニューアルしてみました。
今後の拡張も含めて、新しいレンタルサーバーをお借りして作り直してみました。

それと同時にインスタグラムをはじめてみました。
…というより、初めて見ました。こうなってるのかー 笑
多分ご飯の写真ぐらいしか上がらないかもですが、お腹空かせて見てください。

ツイッターはこちら
どちらもフォローお待ちしてます!!



今後はコンテンツを充実させて、私に少しでも興味を持ってくれた方に楽しんでいただけるサイトを作っていこうと……はい、思ってます。

これやって欲しい!とか、こんな情報欲しいなー!とかありましたらどんどん募集致します!
自分では予想していない部分が求められたりする世の中 笑
貴重なご意見、大募集です!!

目下、宣材写真撮らなきゃとか、ポトレでオサレな写真欲しいなとか、ボイスサンプル録るかーとか、朗読作品でも作るかとか。
構想だけなら止まらないんですが 笑


ちなみに、ボイスサンプルとかとても胃が痛くなる作業です 笑
もう「録るぞー!」って段階までいければ良い方で、昔から原稿を作る選ぶ作業がとても苦手で…

しっかり今の自分と向き合って作っていかなくては…!


あ。言って欲しい台詞とかありますか? 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?