見出し画像

立ち位置がとても難しい役どころ。まだまだ模索しています。

稽古後ゆっくりしていたら、こんな時間に帰宅になりました。

都内だったら案外どこでも自転車で行ってしまうので、帰りの電車の中で記事を書く…とか出来ないのが痛い。
あと飲み会とか無いのが寂しい 笑

コロナ禍になってから、まったく知らない人とのお稽古が初めてなので、ただでさえ人見知る私は、お芝居以外での交流を謀るのがムズい 笑

なに甘えた事言ってんだよって感じですが、飲み会とか稽古後のご飯とかって結構大事なツールだったんだなって実感しています。


まー、飲み会に参加しても、話を聞きながらぼーっとしてる事が多いので、お前は(周りから見ると)居ても居なくても一緒じゃないかーって思われがちですが…笑

イヤ、これは笑いごとじゃないっ!?


本日のお稽古。

お写真が何枚か撮られてました。

その内載せられるかもしれません。

一度ね。世に出していい写真かどうか、座組内で確認する必要があるので、タイムラグがあります 笑
大事。

自撮りでも撮ればええんやけど…ねえ?


続報をお楽しみに。

作品の概要とか、作品に興味を持ってもらえるよう、いろいろプロモーションしていきますよ!

ただでさえ、敷居が高い観劇というものの不透明な部分を、解消出来たら…って思う。3,000円の商品を買うのに、普段私たちがどれだけの情報を仕入れて、どれだけ考えて、購入に踏み切っているか。

この舞台への敷居が低くなるよう。
がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?